有限会社 夢木香

佐賀市のリフォームや古民家再生の事例を写真や動画を使ってご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

施行事例や過程を写真とともにご説明

BLOG

写真や動画を添えて施工事例や施工過程をご紹介しております。さらに、古くから伝わる伝統的な構法や自然素材へのこだわり、使用箇所に応じた素材の選定理由などについてもご説明していきます。家は長年住み続けるものであるため、納得して業者や構法をお選びいただけるよう、様々な情報をご提供してまいります。

夢木香の紹介動画を作成しました!夢木香がどんな想いでお客様に住宅を提供しているのかが知れる動画になっているのではないかと思います。約2分の動画となっていて、隙間時間にもご覧いただけると思い…

木材製品の新商品開発に向けて、鹿島に移住して事業を行っている「Torus」さんと一緒に打ち合わせを行いました。まだまだ構想段階ですが、少しずつ商品として形になっていけたらなと思います。市場調査の…

ホームページをリニューアルしました。 今後、ブログに色々な情報を掲載していきますのでよろしくお願いいたします。---------------------------------------------------------------------- 有限会社…

HPアドレスhttp://www.forum.or.jp/menu2_10.html#saisyu これもひとえに夢木香をご支援いただいた皆様のおかげだと感謝いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。